受賞歴
良い土壌には、良い苗樹が育ち、やがて大樹となる。
イットーソフトウェアは、社長の口癖である「社員は会社の宝物である」をモットーに、社員の育成と得意先への貢献に全力を傾注しております。ここにご紹介する、いくつかの受賞暦は、有言実行の明確な証であります。
CTIを活用したコールセンター・テクニカルサポート部門
- 2003年日本IBM・STSCベストパートナー賞
- 2006年日本IBM・STSCベストパートナー賞
Genesys Frame Workを利用した、大規模コールセンターにおいて、効率的なコールフローの提案力、サーバ及び冗長構成による障害対策強化、プロジェクト内のコミュニケーションの強化など、数多くの効果ポイントを取得し、数あるIBMパートナーの中で、当社は2度目の受賞を果たしました。
- 2005年日本Genesysベスト・サポート・エンジニア賞
Genesys Frame Workを利用した、大規模コールセンターにおいて、日本Genesys社の設定したGenesysの理解力や、障害対応能力、コミュニケーション能力等技術基準を、当社の技術者が全てクリアし難関を突破して栄えある受賞をした。
メディア事業部門
- 2006年日本HP・メディア部門感謝状受賞
- 2007年日本HP・メディア部門感謝状再受賞
某テレビ局放送システム運用管理において、当社の技術者のテクニカルサポート及び業務能力の高さが評価され、優秀社員賞を受賞しました。