通話録音ソリューション

概要

企業の価値を決定づけるのは何も製品サービス力、ブランド力に限りません。電話応対において、一人ひとりの顧客に真摯に向き合い、問い合わせから本質的なニーズをつかんで課題を解決していく、そのような品質の高い応対で顧客からの信頼を勝ち得ることも、今や企業価値の重要な指標のひとつです。

Verint通話録音・音声認識/分析・品質管理システム導入支援

電話窓口の応対品質を向上させるには、日々の膨大な顧客対応の内容を漏らさず記録し、評価・フィードバックする作業が欠かせません。通話録音レコーダーのグローバルリーダーのVerint通話録音・音声認識/分析・品質管理システムは、すべてのやりとりをタイムリーに記録/録音するのみならず、その場で通話内容を聴きとることも、後からキーワードで絞込検索し分析することも可能なため、いち早く問い合わせ傾向の把握やニーズ・課題をキャッチアップすることが容易になります。

通話録音ソリューション01

イットーソフトウェアは、長年にわたり培ったコンタクトセンター構築やCTIソリューションサービスのノウハウを活かし、お客様の電話窓口における通話録音システムの導入を最適な形で支援させていただきます。

特長

  • 全通話録音:TDM*¹、VoIP*²、およびそれらの混合通信環境といった様々な形態で応対通話を記録。
  • 音声認識/分析:顧客との通話をテキスト化しキーワードで検索・分析することができます。キーワードをもとに通話内容の絞込や、顧客動向等の把握ができます。
  • 品質管理:電話、チャット、メール等の応対記録データを集中管理し、統一されたフォーマットで応対内容の品質を評価することができます。

通話録音ソリューション03

提供サービスイメージ

通話録音ソリューション04

*¹Time Division Multiplexingの略。一つの伝送路で、複数の異なるデジタル信号を時間で区切って分割し、順番に伝送する通信方式。
*²Voice over IPの略。TCP/IPネットワークを介して、デジタル化された音声を送受信したり、呼び出し、切断したりする呼制御技術を含めた総称。
*³Public Switched Telephone Networksの略。固定電話回線の電話網。公衆回線網。

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