CTIトータルソリューションサービス
CTIトータルソリューションサービス
ittoのオリジナルソリューション「CT10」を利用して、お客様に最適なCTIソリューションをワンストップで実現します。
ittoオリジナルCTIパッケージ[CT10]
これらのテクノ口ジーを盛り込んだittoのオリジナルソリューション[CT10]を導入することで、短期間・低コストで問題解決のお手伝いをします。
- CT10(シーティーテン)。
それは、株式会社イッ卜ーソフトウエアのオリジナルCTIパッケージソフトです。
オープンソース「Asterisk」を最大限に活用したittoのオリジナルソリューション
- お客様の業務に合わせたハードウェア設計
- 必要最小限の機能をシンプルに実装
- オープンソースの「Asterisk」を利用することによる大幅なコス卜縮小
- 高い技術力による業務アプリケーション力スタマイズ
- 運用開始後の保守サービス
特徴
小~中規模コールセンターに必要な機能を搭載
- ACD
オペレーターのスキルに応じて着信を最適なオペレーターに振り分けます
- IVR
時間外アナウンスや、顧客の属性に応じたアナウンスを再生できます
- CTI
オペレーターがPC上で電話を操作できます
- CRM
電話で応対した履歴をシステムに登録し、管理できます
- 通話記録
お客様との通話が録音され、保管されます
- システム監視
システム障害をすばやく検知し、対応することでダウンタイムを最小限に留めます
圧倒的低価格
電話インフラはオープンソース「Astarisk」をベースとしているため、従来のPBXに比べて圧倒的な低価格での提供が可能です。
高価なPBXやCTI製品を別途購入する必要がありません。
信頼性
万が一システムがダウンした場合、緊急電話を使用することで電話が通じなくなる事態を回避システムの冗長化構成にも対応しています。(オプション)
コンタクトセンター < PREV